2012年度(H24) 比々多少年野球部選手 (2012/4/15現在)

レギュラーチーム

No.

(^_^)

名前

学年

背番号

一言紹介(監督より)

1

ヒロト

10

快速を活かすため左に転向・只今、特訓中

2

タクヤ

1

野球が大好きなエース拓ちゃんです

3

リョウタ

2

遼くんからミットを貰って大喜び

4

ハルキ

3

4代目おかわりくんを襲名・優しいマルちゃんです

5

シン

4

本気を出せば怖いんだぜ!

6

トシカズ

5

大きな声で盛り上げます、意外性のトシ

7

タツヤ

6

マイペースで頑張ります、そのうち本気を出しますから

8

ハヤト

7

遠心力打法でかっとばすぞ!

9

リョウメイ

8

キャッチャーやらされてるけど、ボク新人なんです()

10

カケ

9/10

ヒカル()には絶対負けないぞ!
11  ヒロキ 11 ホームランか三振、剛速球だけどノーコン 期待の星

12

シュウスケ

12

兄にそっくりと言われますがボクの方が上手いでしょ!?

13

ユウト

13

密かにレギュラーを狙っています

14

ケイスケ

14

新人なので優しく教えてください、ヨロシク

15



ちびっ子軍団(U4)

 No.  (^_^) 名前  学年  背番号
 1    タクミ  4  15
 2    カイ  4  16/10
 3   ハルトモ  3  17
 4     カンタ  2  18
 5     ユウタロウ  3  19
 6    マサヤ   3  20
 7     ミズキ     21
 8     ナツキ  1 22
 9     カイキ   23 
 10     ハルカ  3 24
 11     ケイゴ  3 25 
 12     ユウキ  4  26
 13     ショウマ  2  27


スタッフ

 部長 & 代表 宇佐美  いちおう私が部長です、女房ではありませんから念のため。
顧問 金子

酒の席はまだまだ現役です。名探偵コナン見てね!

 監督  原田  すっかり比々多のユニフォームが似合ってきました、現場の指揮はお任せを。
 コーチ 桐谷   社会人生活も慣れてきました!まだまだ比々多野球を応援しますよ!
 コーチ  大津  まだまだ!ぎたぎたに!、、、いやなんでもありません。厳しく楽しくやりましょう
特別コーチ & 後援会会長  加藤 たまにしか来れないけど、おい、みんなちゃんと楽しくやっとるか?
後援会副会長  井上  内股一本、柔道ならお手のもの!2巡目復帰です。
競技運営委  平石  線引きでも塁審でもキャッチボールでも、、、ハイ、何でも手伝います。よろしく!
 学童部理事  山口Go  Let's Go!今年はひっそりこっそりと・・・
 審判  石井  審判大御所。まだまだ比々多を応援しますよ!
 審判 作山  なんでもストライクにしちゃいます!? ちょっと休息・・・
 審判 五十嵐  いやいや厳しく取り締まりますよー!
 審判  丸山  今年は代表審判です。みなさんよろしくー

2006年度

2007年度

2008年度

2009年度

 2010年度  2011年度

TOP

inserted by FC2 system